本文の開始

Infomation

colum

20140706.jpg

7月のBGM「梅雨明けは」

一覧

7月、梅雨明けは何時になるのでしょうか。梅雨初めの頃のちょっと寒くシトシトと細い雨が降る様なしみじみとした時間も無く、なんか味気ないゲリラ豪雨とか、やはり変ですね。どんな夏になるのでしょう。今回選曲では少し遊んでみました。いかがでしょうか。

2014年07月09日(水)


2014年07月20日(日) 24周年

2014年07月10日(木) 7月のクレイン

2014年06月21日(土) 治療します。

2014年06月19日(木) ANTICA FORMULA

colum

20111202.jpg

抜けが悪いこともありますが...

一覧

最近、ファストファッションのH&MのCMにブライアン・フェリーが出ているのを見た。 ある意味、衝撃的だった。 ブライアン・フェリーといえば、ソロでも地位を確立しているが、個人的にはどうしても Roxy Music のフロントマンとしての存在に強く魅かれる。バンド初期のカオスから最後の洗練まで、独自のアバンギャルドとダンディズムと貫いていたアーティスト。

2011年12月09日(金)

2011080303.jpg

Dominican in Cuba

一覧

The Crane も20周年を迎えた。 それを記念して、新しいヒュミドールも届いた。グラスファイバー製のシルヴァーがクール。メーカー在庫がなく、スイス内のショップ在庫を確認したところ1つ残っていたものがあり、それを送ってもらったというもの。 ちょっとしたストーリーがかっていて、それも20周年というイベントに花を添える。 鶴見さんもヒュミドール内の湿度を落ち着かせるのに、暫く時間をかけて準備をしていた。

2011年08月04日(木)


2011年06月13日(月) ブレンデッドの妙

2011年05月03日(火)  Mull of Kintyre

2011年03月07日(月) アメリカン

2010年12月03日(金) 誰がために鐘は...

  • ロマノ レヴィ

ページの終了